gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんと申しましょうか・・・

2007-04-01 10:55:02 | ノンジャンル
燦然と輝くOCL(オタクチャンピオンズリーグ)カップ、それは君のもの。 

各所でブログなど拝見していたので、「その手の趣味」の方々がいるのは知っていたが、これほどとは・・・ 唖然呆然又仰天。 昔小西得郎なる野球解説の方の名セリフ、「なんと申しましょうか・・・」 まさにこれっきゃない。

「お迎え」から「里帰り」まで、なんでもあり。 なんと*ーサー王(*性版)までが・・・ 「問おう、あなたが私のマスターか?」


WEBを見ていると目が回ってきたぞ。 インターネットで見ているだけでも、充分気恥ずかしくて背中がむずむずしてくる。 なのに、実際に購入する人がこんなにいるとは。 

タテマエ けしからん、E若いもんがこんなものにうつつを抜かすとは! だから北が核実験するのだ! 
ホンネ  うぅ・・・ うらやましい おいらも欲しいが、おあしが・・・

なに? フルチョイス1体9万円!? 唖然呆然又仰天! おいらの1ヶ月分の生活費だ。 ウェアだってハンパじゃないぞ。

左 コレモン用    右 おいらの現用品(欲しければ2倍で売ります ャ椛ワ密封済)
トランクス 800円  100円 (95円ストア)
シューズ 4800円  2000円(オリンピックのワゴンセール)
Tシャツ  840円  3枚1000円 上に同じ

全て負けとるがな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿