gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その115 ジャパネット犬編

2009-12-23 09:25:00 | ノンジャンル

貴君管の動画を見ていたら、けったいで少しばかり胸がジンとなる動画があった。 かわいいゴールデンレトリバー犬が、テレビ通販の番組を夢中で見つめ続けるというもの。 特にその番組に出演している社長さんに首ったけで、社長が登場し御主人が「ほら社長だよ社長!」と教えてやると、オモチャの人形を喞えてテレビに密着、キュンキュンという切ない声を上げてしっぽをふりまくる。

社長が画面に出ていないと、つまらなそうにお気に入りの場所で横になってしまう。 社長が登場すると又トテトテと画面の前へ。 その様子がなんともかわいく、すこし切ない。 このcocoちゃんは動画サイトでも大変な人気らしい。

ジャパネットにとっては格好の宣伝材料で、社長の高田さんからは礼状とプレゼントが届いたという。 ヴィトン特製のcocoネーム入り首輪である。 ジャパネット関連以外にも、鮨丸呑みとかキャベツ丸かじりとか色々とありまして、年甲斐もなく女子「校」生のように「かわいいーっ!」と声を上げてしまう。 うう・・・ 私としたことが、この歳で・・・(;´Д`)

尚、御主人がcocoちゃん用に作る鮨だが、あまりの手際の良さに唖然。 カッパに入れるキュウリを切る包丁は電光石火の素早さ。 左手にネタ、右手にシャリを握り、さっさっさっと三動作で完璧な鮨が出来上がる。 これは素人には到底不可能に見える。 プロの鮨屋でさえ、もっと下手な職人がいる所だったあるのだ。

てっきり鮨屋の板さんと思っていたら、御主人のブログには「私はcocoちゃん専属の料理人であって板前ではありません」と書かれていた。 ほんとか?(笑) 素人にしてはあまりにも板に付きすぎているぞ。 

私は元々ゴールデンレトリバーが大好きということもあり、cocoちゃんがあまりにも可愛すぎて、200本近いcocoちゃん動画を全部見てしまった。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿