電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩。時々は実際に散歩を楽しみます。

【期間限定6/2〜6/10】ブログを介した産直の試み【6年目】

2019年06月02日 06時01分39秒 | 週末農業・定年農業
6月に入り、いよいよ当地山形はサクランボの季節となりました。生育は平年並みに推移しているようです。お天気次第ではありますが、天候に恵まれれば、まずまずの収穫が期待できそうです。例年どおり、今年もブログを介した産直を試みてみたいと思います。
昨年まですでにお申し込みいただいた方は、お知らせしている当方の常用メールアドレスにあてて、直接にお申し込みください。価格や条件は、昨年と同様です。

今年度、新規にご希望の方は、お手数ですが、次のようにお願いいたします。

  1. よくコメントをいただく方で、当方が栽培しているサクランボ「佐藤錦」をご希望の方は、臨時のメールアドレス「うろろぼっくす@gmail.com」に、メールアドレスを連絡してください。
  2. そのアドレスに、なりすましを防ぐための(^o^;)質問を差し上げますので、返信でお答えください。
  3. 正解ならば、当方の常用メールアドレスをおしらせします。よろしければ、正式にお申し込みください。
    ※臨時のメールアドレスは、この期間限定でチェックすることにします。ふだんは某新聞社のニュースと称するメール爆撃がたまるばかりですので、全然見てません(^o^;)>poripori
  4. サクランボの美味しい時期(6月下旬)になったら宅配便で発送します。国内でも遠隔地の場合は、クール便となります。
  5. サクランボの到着を確認したら、メールでお知らせください。請求書と口座番号をメールでお送りしますので、送金してください。
  6. 入金を確認したら、メールでご連絡し、領収書に代えます。

ちなみに、uroroboxです。

なお、親戚・知人に送りたいというようなご希望がありましたら、お受けいたします。ただし、料金後払いという方式ですので、何十箱というような業務上の大量注文はお受けできません。あらかじめご承知置きください。お値段は、2kgバラ詰めで5,000円、1kgバラ詰めで3,000円、送料別です。

現在の早生種「紅さやか」はこんな感じ。


主力の「佐藤錦」は、まだまだです。今月中〜下旬の収穫になるでしょう。



コメント (2)