気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (らいてぃ)
2009-06-17 05:45:12
motokoさま

復習もばっちりGoodに仕上がりましたね。
いつも何かコメントをと思うのですが、上手に書けず躊躇してしまいます。ごめんなさい。
motokoさんのコメントはいつもとてもお優しくてユーモア満点で大好きです。
記事も毎回、その視点に感嘆符!なのです。
沢山本をお読みになることも素敵♪
お人柄に憧れております。
返信する
Re:遅ればせながら (motoko)
2009-06-17 17:23:16
櫻井先生、今日は。
いつも、お世話さまになっています。
嬉しいコメントに・・有難うございます。
恐縮してしまいます・・・。

画像を中央に、早速やってみましたが、出来ましたので、有難うございました。
先生のお教室に行って、いろいろ教えていただ
けますので、嬉しく思っています。
なにしろ右から左への、風通しのよい生徒ですので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

先生も、朝早いのですね。
お忙しくなさっていますので、くれぐれも
お体ご自愛くださいませ。
有難うございました・・・・・。
返信する

コメントを投稿