気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

初雪です!!

2020-03-29 | 風景・自然

桜だよりが聞かれている昨今、3月も終わろうとしていますのに、
関東にも初雪が降りました。

といっても最初はみぞれでしたが、降る雪も大きくなり、積もるかな?
と思いましたが、庭に少しだけ積もり、ほとんど消えていました。



アイリスの根元に残っていた雪、消えないうちにと思って写してみました。
今年の初雪で、雪を見ることが出来ました。。。。。
16時15分現在、庭を見てみましたら雪は消えていました。

今日は寒い一日となっています。
エアコンつけていても、部屋の温度は18度です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿