気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

茨城県・袋田の滝にて

2007-06-18 | 風景・自然


          流れ落ちる豪快な水音を、聞きたいと再び、袋田の滝に
         行ってきました。前に行ったときより、水が少なくて、やはり
         滝は水の量が多いほうが、見事でもあります。
         土・日曜日ではありませんでしたので、観光客もまばらでした。

     
 

    

    

    

            袋田の滝   高さ=120メートル
                     幅 =73メートルの大きさ
                     日本三名瀑のひとつ
                     滝の流れが、大岩壁を四段に落下する

    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

           ウオーキング~お休みにて、散策歩数=9,059歩 

    

    
    

          
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久慈川 (あさの)
2007-06-19 23:54:22
こんばんは
コメントのタイミングが遅くなりましたが
袋田の滝をみて 投稿せずにはいられませんでした
袋田の滝までの久慈川に、よくワンコとともにキャンプへ行きました
写真の滝がそれを思い出させてくれました
一つの写真で たくさんの、たくさんの想い出が甦ってきました
ちょっとメソメソしながら いっぱいいっぱい思い出してみます
ありがとうございました!
返信する
Re:久慈川 (motoko)
2007-06-20 15:40:43
浅野先生、今日は。
いつも、お世話になっています。
先生のワンちゃんを愛している気持ちが、よく伝わります。
過日にも、お教室でワンちゃんたちの画像を見せていただいて、可愛くてたまらない、また、可愛がっている様子が浮かぶようで、ワンちゃんたちは幸せです。
キャンプに行かれていたのですか。
豪快な流れ落ちる水音を・・と思って行ったのですが、水が少なくて、という状況でした。
冬の凍った状態も、見てみたいと思っているのですが・・・。

前のワンちゃんとのことと思いますので、ワンちゃんたちとの、楽しい思い出など、沢山思い出してくださいね。
空から、思い出してくれていることを、喜んでいると思います。
28日、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿