気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年後の霞ヶ浦総合運動公園へ

2012-11-26 | 雑感想
 
霞ヶ浦総合運動公園へ
隣り街の土浦市に出かけて、足をのばして「霞ヶ浦総合運動公園」に行ってみました。ドウダンツツジの紅葉です鮮やかな紅葉も見ることが出来ました木々の黄葉も・・・・・すこし歩いて白鳥たちを...
 

昨年は11月23日に、霞ヶ浦総合運動公園を訪れていましたが、
今年は23日に行ってみる予定でしたが、雨のため中止しました。

紅葉の様子を、アップしていたことは忘れていましたが・・・・・。

25日に、訪れてみました。

ドウダンツツジの場所には行ってみませんでしたので、画像はありません。

一年後の紅葉の様子、白鳥たち、霞が浦を見ていただければと思います。









 

 


 


最新の画像もっと見る