気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ! (講師 堀部)
2005-02-17 19:53:36
おつかれさまです~

このコメントに気が付いた人は、

http://happytown.orahoo.com/hameln/

を観に来てください。

講座用に作ったページです

「生徒さんブログ」のコーナーで一緒に受講している生徒さんのブログを観ることが出来ますよ~

まぁ楽しみながら、どんどん更新しちゃってください~
返信する
そうですね… (講師 堀部)
2005-02-19 08:55:19
でも、恥ずかしいことなんてないですよ~

あとはいろいろと自分でやってみることです

失敗しても修正・削除とか出来るので、おそれずどんどん書き込んじゃいましょう

自己紹介、良いですね~

次の時、取り上げてみようかな~
返信する

コメントを投稿