気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい雲 (グランマ)
2017-02-14 18:34:01
motokoさん

こんばんは

珍しい雲と太陽ですね
雲の型が四国のようにも見えます
自然って素晴らしい芸術家

何事も自然がいちばんということでしょうか
返信する
Unknown (jeje)
2017-02-14 20:41:09
雲の感じが面白いですね!
空は良く見ていますが、こういうのは初めてです。
素敵な景色です!!
返信する
瞬間の風景撮影 (ギンちゃん)
2017-02-14 21:54:24
良く珍しい雲撮影出来ましたね
太陽と雲のバランス凄いね~瞬間的撮れたのも凄い
周りの薄紫の色合いが初めて見た色合いです
自然の出来物凄いですよね

motokoさんへがお絵描きしている様な、何とも言えない様ないい色合いです。
珍しい風景写真ありがとう(*^-^*)
返信する
珍しい雲 (motoko)
2017-02-15 17:08:46
グランマさん  今日は

珍しい雲に、慌ててカメラを取りに行って戻りましたら、
太陽が出ていて、気づいた時には雲だけだったのです。
周りを白く囲まれていて、初めてみました。
写した時には、太陽も仲間入りしましたが、正直雲だけの
画像もほしかったところです。
本当に自然は素晴らしいですね。
有難うございました。
返信する
雲の感じ (motoko)
2017-02-15 17:13:17
jjejeさん 今日は

偶然にも珍しい雲の姿を見ることができました。
また見るということは、出来ないと思いますが、
いろいろ想像できて、楽しい雲ですね。
有難うございました。
返信する
瞬間の風景撮影 (motoko)
2017-02-15 17:24:08
ギンちゃんさん  今日は

雲の変化は早いので、瞬間的に珍しい雲の姿を見て、
写すことができて、良かったと思っています。
太陽の恩恵を受けて過ごしていますが、夕焼けなどの
赤い色も、またこのような薄紫の色も、自然の産物で
自然界の不思議さを感じます。

水墨画で描いたら、素敵な絵になるのでは?と思っていますが、記念に残しておきたいので、写真で印刷しようと思っています。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿