気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花 (は~ふ)
2008-03-13 18:38:35
motokoさん、こんばんは。
お花が綺麗ですね。
本当にmotokoさんの日々の記録は季節感にあふれ、話題も豊富で楽しみですし、私も季節の移ろいをもっともっと楽しもうと思うようになれました。
日々の記録を、私のようにブログを開設していないものにも、快くその窓を開いていてくださり、又コメントにもご丁寧でユーモアも交えたお返事、いつもとても楽しみで嬉しく拝見しています。

視力が著しく落ちている事と、五十肩などありまして、しばらくパソコンを閉じて養生しようと思います。
パソコンも適度に見ればよいのですが、私はついつい長くなり過ぎて自制できないので、本当に困ったものです。
又、体調が整いましたら遊びにおじゃまさせてくださいね♪
返信する
Re:綺麗なお花 (motoko)
2008-03-13 21:56:51
は~ふさん、今晩は。
一週間余り、画像挿入に不都合がありまして、今日は
PC教室で、別の方法で画像挿入を教えていただき、
練習してみたものです。
復習してみませんと、出来ますかどうか不安もありますが・・・
教室から帰って、遅い昼食を済ませて、皮膚科に行きましたので、ブログはお休みしてしまいました。

視力の衰えの原因は、分かっているのでしょうか。
五十肩も、影響しているのでしょうか。
私も首の牽引に通っていますので、パソコンの前に
いる時間を、考えるとよいのですが・・・。
ほどほどに、がなかなか出来ませんね。
どうぞ、無理なさいませんよう、目を労わってあげて
くださいね。
は~ふさんには、このように見ていてくださるの、思いを沢山いただいています。
また、は~ふさんと楽しい会話の出来ますことを、
楽しみにしています。
くれぐれも、お大事になさってくださいね!!。
返信する
見事に咲きましたね (鎌ちゃん)
2008-03-14 15:43:21
見事咲きましたね。
まだ、ブログ投稿は、回復してないのでしょうか?
ホワイトデーのプレゼント用意しましたので、
よろしければお立ち寄りくださいね。
返信する
Re:見事に咲きましたね (motoko)
2008-03-14 16:59:51
鎌ちゃんさん、今日は。
画像挿入では、心配していただきまして、「大丈夫です」といいましたが、昨日PC教室で、2枚目を入れようとしましたら、メッセージが出て、駄目でした。
昨日の2枚UPしてあるのは、Firefoxの方法を教えていただき、練習したものです。
今日のベジタブルも、Firefoxのほうを使用しました。

ホワイトデーは、先にお邪魔してきました。
鎌ちゃんさんのコメントがありまして、有難うございます。
返信する

コメントを投稿