気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

3月3日は・・・

2021-03-05 | 雑感想

3月3日はひな祭り、桃の節句で女の子のお祭りです。
私は女の子はとうに過ぎていますが、私の誕生日でも
ありました。全国で祝ってくれますので、嬉しく思い
ブログには何も書きませんでした。

Facebookのほうに、何人かからメッセージをいただきました。
一人の方が素晴らしいお絵かきで、祝福してくださって、
嬉しく、カメラに写してみました。



お上手ですね!!。

後で印刷して、記念に残しておきます。



ケーキではありませんが、妹が毎年何種類かのお菓子を送ってくれます。
バームクーヘンとチョコクッキーです。
別のお菓子は、間をおいて食します。

私に糖尿がありますので、甘味控えめのお菓子です。

お絵描きとお菓子、メッセージを下さった方、
嬉しいお誕生日となりました。有難うございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (グランマ)
2021-03-06 05:07:10
motokoさん

雛節句がお誕生日なんですね
おめでとうございます
元気で迎えられることが一番だといつも思っています

こんな素敵なえもいただいていいお誕生日でしたね
返信する
お誕生日 (motoko)
2021-03-06 11:08:19
グランマさん  今日は

有難うございます。
健康で過ごせることが、何よりですね。
一年の過ぎるのは早いので、年を重ねるばかりですが、寝込むことのないように・・・とだけは願って
気をつけて生活したいと思っています。

午前中にパソコン開くのは、少ないのですが
午後からパソコン教室ですので、行ってきます。
本当に素敵な絵をいただきました。
季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。
返信する
お誕生日おめでとう (kasumi)
2021-03-06 17:04:03
誰もが羨む誕生日ですね。でも小学生の前半は
厳しかったかと想像致します。
4月生まれの同級生とは約1年近く成長に差が
あるのですものね。


返信する
お誕生日 (motoko)
2021-03-07 15:51:47
kasumiさん  今日は

全国で祝ってくれますので、嬉しいですね。
早く生まれてしまったために、一つ上の学年に、
でも、あまり意識したことはなかったのでは?と
思っています。
随分前のことですので、よく覚えていないのが
正直なところです。
早生まれのこと、お気遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿