気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

庭のカエデの紅葉

2022-11-12 | 植物・花

紅葉の綺麗な時期ですが、地域によっては差があるようです。
我が家のカエデの紅葉を、11月8日の「庭の紅葉」でアップ
した時は、ほんの少しの紅葉でした。



11月8日の紅葉です。



11月12日に写した紅葉です。

上の方は風に吹かれて、落葉になってしまいましたが、
室内の窓から見られるのも、趣があります。
下の方は紅葉が遅いのは、日当たりが関係しているのでしょうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2022-11-12 17:07:23
自宅で紅葉狩り羨ましいです。✌️🆗⤴️
返信する
紅葉狩り (motoko)
2022-11-13 15:00:47
endohさん 
今日は。
窓から紅葉を見られるのは、いいのですが、
毎日の落ち葉のお掃除が大変です。
風が強いと、道路に飛んで行ってしまいますので、
掃き掃除も楽ではありません。
なんてボヤいてはいけませんね。
紅葉が見られるのですから、感謝しなくては。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿