気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あやや)
2006-06-16 18:33:01
キバナコスモス??

ステキな色合いですね。

こんなことも出来るのですね。

ジメジメして気持ちもはっきりしませんが、何も出来ず結局PCの前に座りました。

こんな日が続くのかなあ



motokoさんテンプレ変えて

性凝りもなく又挑戦して見ましたが、1件まちがえました。

またまたどうしようかな???です。



返信する
Re:こんばんは (motoko)
2006-06-16 22:20:22
あややさん。

今日は、PC講座の方で練習でしたが、素材・フリーからお借りした写真です。ゴメンナサイね。

>こんなことも出来るのですね。

こんな風にアレンジ出来ましたら、いいですね。



強い雨の中出かけて、いつもより時間かかっての、PC教室で

した。帰り、買い物などして1時半回っていて、時間欲しいのに、雨もあがっていましたのでウオーキングに、主婦の雑用も有りで、忙しく過ごしてしまいました。

ジメジメの湿気、これからしばらく続きますね。



あややさんのページ、拝見いたしました。

テンプレも変わって、何犬、ダックスフンド、こでまりなども

拝見していました。

2人の天使は、とても可愛いですね。

サムネイル・・どのような技法なのか、いろいろなさるので

驚きです。

“もったいない”はどこかの国の方が言っていましたね。!!

返信する
おはようございます (suwaro)
2006-06-17 10:45:16
私も「こんなことも出来るのですね」とコメントするとこでした。

そうですよね、

素材・フリーからお借りした写真を載せてみるのも勉強ですよね・・・違いました?

勉強のためではなかったかな?

失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
返信する
Re:勉強のためではなかったかな? (motoko)
2006-06-17 15:37:45
suwaroさんにもゴメンナサイね。

教室で先生に「後で削除して・・・」と、言われたのですが。

勉強?したのですから、残しておきます。

>素材・フリーからお借りした写真を載せてみるのも

はい、そのとおりです。勉強で~~す。

コメント読んで、クスクス・・・PCの前で笑っていました。!!
返信する

コメントを投稿