気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ホオズキの花?

2014-07-15 | 雑感想


パソコンのインターネットが表示できませんで、12日に表示出来て、ブログの
アップをしましたが、13日にまた、インターネットが接続できませんでした。

J-COMに連絡して、14日に来ていただき、モデム他の機器を点検して、
直していただきました。
何日か来ていただき、J-COMさんには、大変お世話になりました。


ホオズキの花を見たことがありませんが、エッ「ホオズキの花?」と思って
写してみましたが、画像を見て、見たことのある花・・・と思って、庭に行って
確かめてみましたら、ヒルザキツキミソウの花が、ホオズキの葉の間から
顔を出していたのです・・・。



これでは間違えても・・・なんて、自分で納得していますが・・・早とちりの私でした。


 

 


最新の画像もっと見る