気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

その後の「コルチカム」の姿を・・・

2020-10-06 | 植物・花

9月30日に、今年の「コルチカムの開花」で、
画像をアップしましたが、その後のコルチカム、
今朝写したものですが、約一週間になろうとしています。



こちらが先に開花したコルチカム、倒れているものも有りますが。



こちらは別の場所のコルチカム、小さな蕾もあります。
葉はいつ出てくるのでしょうか?。



ミョウガです。 頭が少し見えましたので掘ってみましたら、
大きくなっていましたので、掘り起こしました。
他の所の土を掘り起こしてみましたが・・・これで今年は最後では?。

初めて植えましたのに、少しずつですが収穫できたことは嬉しいです。
来年を楽しみにしたいと思います!!。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿