気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ガラガラくじで当たりました!!

2015-02-24 | 雑感想


土浦市の病院に行ったときなどに、寄ってみるくらいのスーパーですが、
抽選カードに抽選3回分出来る、スタンプが押してあります。
24日、25日が抽選日でしたので、他の店での買い物を済ませて、
スーパー「とりせん」で抽選してみました。

一回目がカップめンの箱詰め、2回目は5%割引券、3回目は十六茶一缶でした。
カップめんは何等賞か知りませんが、「当たったんですか」とたずねて
いただいてきましたが、カップめんはほとんど食べていないのです・・・・・。



12個入りのカップめん(東洋水産のマルちゃん)でした。

前回の時には、一回分のみの抽選で、500円の商品券が当たりました。
運がいいほうでしょうか??。

宝くじもこの調子で当たってくれるとよいのですが・・・見離されています。

 

 

 


最新の画像もっと見る