気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

何気ない事

2005-10-21 | Weblog

    玄関を出ると、お隣の子供達庭に

   出ている。お兄ちゃんに「オハヨ」

   言葉をかけるけど、黙っている。

   女の子はバイバイを覚えたので(先日はしてくれなかった)

   今日はバイバイと手を振ると、元気よく振ってくれた。

   すると、お兄ちゃんも負けじと、手を振ってくれる。

   私「〇〇ちゃんも振ってくれるの(お兄ちゃんのこと)

   ありがとう・・・」と言って車に乗る。

  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

      モヤーとワザと写したのではありません。

     ただ、写し方が下手だという事です。 

     でもはっきりしていない所が、又いいかな?と、

     私は 気に入ってます(苦笑い)   

         運動公園の、草を写したものです。

     「雑草という草は無い」と言われたのは、

            昭和天皇のお言葉です。

     この草は、なんという名前がついているのでしょうか。

  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _  

       ウオーキング~50分=6,200あるく      

     運動公園一周すると8分ほどで、1,000歩程     

     これが私の、ウオーキングのリズムである。     

     一周で1,000歩になるか、ならないかは     

     そのときの、歩幅が関係してくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿