気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

日曜日の歩崎公園へ

2012-07-16 | 風景・自然


15日の日曜日、霞ヶ浦大橋を渡って、行方(なめがた)市観光物産館「こいこい」へ。
といっても、ここの野菜が新鮮でとても安いので、時たま出かけて求めています。

帰り道、歩崎(あゆみざき)公園に寄って、少し散策をして、のんびりします。



かすみがうら市水族館です。
今日は、親子での家族連れが、多かったです。



水族館前の池です・・・・・大きな鯉が沢山いますが、写しませんでした。



母と娘さん・・・・・子どもさんの笑顔がいいですね。



遠くから見た西洋アジサイ・・・・・綺麗と思って近づきましたら、枯れ始めた花が多かったです!!。

外に出て、自然と触れ合う、のんびりした心の空間も、たまにはいいですね!!。。。。。

 

 


 


 


最新の画像もっと見る