気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

霞が浦ふれあいランドへ

2015-04-13 | 風景・自然


お天気が続かずの日々ですので、昨日の良いお天気を利用して、
運動をかねての、霞が浦ふれあいランドに出かけて、散策をしてきました。



霞ヶ浦ふれあいランドの「虹の塔」をバックにしての桜です。

↓ クリックにて大きな画像にてどうぞ!!

    

ここの桜は、葉桜になりつつありました~4枚目は水の科学博物館前の広場にある「水車」、
水のエネルギーを利用して、大きな水車を回せるそうです。
5枚目は、虹の塔の側の親水公園です。

    

虹の塔の周りに植えられたたくさんの草花です~5枚目は鯉たちがエサを求めていました。



霞が浦大橋です・・・日本で2番目の広さの湖です。

今日は雨模様にて、寒い日となっています。
春の暖かさが続くといいですね!!。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る