気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

庭の草花たち

2017-05-05 | 植物・花


初夏と言っていいでしょうか。
初夏とは、5月から6月初めのころを指します。
暖かさとともに、庭の草花たちも、綺麗に花を咲かせ始めました。
庭の草花たちです。



ライラックの花です・・・低木ですが今年は花数多くになっています。
私の好きな花でもあります。



切り抜いて、アップしてみました。



ミヤコワスレの花です・・・庭の何か所かに咲いています。



ツツジですが、花数がいつも少ない状態です。



チェリーセージの花です。



気づかずにいましたら、スズランが咲いていました。
台所の裏側の、半日日陰の場所ですので、忘れてしまうこともあり、
今日、開花している姿を見ることができました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿