気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

「いちずに一本道いちずに一ッ事」・・・相田みつを

2005-07-24 | Weblog
 早朝ウオーキング29日目。
二人組の女性揃って、ジョギングの女性、手振り
おじさんの姿有り、気まぐれおじさん今朝は?
それぞれ、一生懸命です。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    ***忍***
      がまんをするんだよ 
      がまんをするんだよ
      くやしいだろうがね
      そこをがまんをするんだよ
      そうすれば 人のかなしみや
      くるしみが
      よくわかってくるから

 人間にとって、いちばん大事なものは、学歴でも
肩書きでもお金でも、ありません。
丈夫な身体と、健康なこころ、これが最高の
宝です。その他は枝葉、一時の飾りです。
 くよくよ生きることはありますん。
   
 >>>「いちずに一本道いちずに一ッ事」より<<<


   ウオーキング~60分=7,300あるく 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (花水木)
2005-07-25 10:49:22
今日もまた暑い1日に成りそうです。もう30℃を越えています。

昨日お祭を見に行くのに、車は使わなかったので、駅まで歩き駅からお祭の催されているところまで歩き・・・写真を撮って廻るのに歩くこと歩くこと。歩くだけで、夜でも身体が熱くなってしまいました。

夏は気温が高いので、汗っかきな私は汗をかくだけでもかなりエネルギーを使っているようです。其れでも昨年の体重と体脂肪までは、一頑張りしないとダメなようです。

今日も1日、ファイト!!

返信する
地震 (花水木)
2005-07-25 10:51:44
大丈夫でしたか?揺れが酷くて怖かったでしょう?

昔々・・在京の頃は、地震が多く発生していたように思います。
返信する

コメントを投稿