気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

リニューアル・コスモス・・ワードでお絵描きにて

2007-09-30 | ワードでお絵描き


              基本図形の四角形と、ひし形を使っての背景に、
               コスモスは、お絵かきを始めたころのものを、
                  アレンジして挿入してみました。

                手抜き作品で、申し訳ございませんが、
               秋といいますと、やはりコスモスですので、
                    簡単に纏めてみました。


   


XxxxxxxxxxxXxxxxxxxxxxXxxxxxxxxxxXxxxxxxxxxxXxxxxxxxxxxXxxxxxxxxxxX

                      ウオーキング~お休みしました

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~く素敵! (ポエム)
2007-09-30 22:44:05
motokoさん、こんばんは。

この背景は、本当に素敵です。
図形の組み合わせが、こんなにも
生かされている作品は見たことないです。
感動しました!!
コスモスが浮き上がって、広がります。

そして色使いも素晴らしいです。
又、見せてくださいね。楽しみです!
返信する
Re:すご~く素敵! (motoko)
2007-10-01 16:16:38
ポエムさん、今日は。
有難うございます。
最初、コスモスの背景として、考えたのではありませんでしたが、図形を組み合わせて、保存しておいたものに、「あぁコスモス」と思って、以前のコスモスを
組み合わせて、しまったものです。

構想もなく、思いつきという、ズボラサですけど、
ポエムさんのお言葉には、とても嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿