気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

「ソメイテイ」=キャラクターを描いて

2020-05-26 | ワードでお絵描き

「ワードのお絵かき」とは違いますが、「iPad」の「メモ」で
お絵描きしたものですが、しばらく描いていませんでしたので、
保存の仕方の手順のメモを見ながら、やってみましたが、
保存できませんでした。

東京オリンピック、パラリンピックの大会マスコットの「ソメイテイ」
を描いて、オリンピックの「ミライトワ」は、まだ描いていません。



パラリンピックのキャラクター「ソメイテイ」です。

ソメイテイは桜を代表する「ソメイヨシノ」と力強いという
意味の「so might」という言葉から名付けられました。

↓(下の画像を見ながら描いたものです)



新型コロナウイルスが終息して、安心してオリンピックが
開かれると良いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き (グランマ)
2020-05-27 03:49:24
motokoさん

Ipaddodenoお絵描き
素晴らしいですね

オリンピック開催もなんだか危ぶまれるコロナ
選手達の事思うと心痛みます

この絵のように元気で溌溂と  そうなってほしいです
返信する
お絵描き (motoko)
2020-05-27 11:25:28
グランマさん  今日は

久しぶりに描いてみましたが、そっくりには描けませんでしたが、iPadの保存の仕方がメモのやり方と違う言葉が出てきましたので、保存の仕方が
分かりませんでした。

本当にコロナ終息して、頑張っている選手たちの
努力がいかされると良いですね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿