気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

神宮外苑銀杏並木

2005-12-03 | Weblog

    NHKのTVにて放映された、銀杏並木の美しさに早速
   インターネットで調べて、たずねてみました。
   銀杏は4年に一度、剪定(刈り込み)されますが、今年は
   剪定直前の年なので、特にボリュームがあって見事な
   銀杏を期待できるとの事でした。

      

       ↑  銀杏は東京都の木に指定
          大正15年に植えられたもの。
          

         
          ↑ 大勢の人が訪れて、賑やかでした。
      神宮外苑のページはこちらへどうぞ
            (こちらへが出ますかどうか?です)
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         
ウオーキング~お休みしました  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮外苑の銀杏並木 (花水木)
2005-12-05 18:36:05
素晴らしい景観ですね~在京中には銀杏並木は見たことが有りませんでした。

外苑へのリンクもオーケーです。URLの後に「target blank」を入れると、別窓で開きます。試してくださいね。

それから・・・パソコンはまだ4年目です。ベテランには程遠いんですよ。(*^-'*)> ぽりぽり
返信する
Re:神宮外苑の銀杏並木 (motoko)
2005-12-08 16:42:47
私も銀杏並木の大きさに、吃驚しました。

上京する事も少なく、電車の切符を買うのも

あたふたしてしまいます。銀座線に乗るのもこれで2回目でしょうか(笑)。

 リンクの件、時間のあるときに練習させて

いただきます。気のつきましたこと、これからもご指導くださいね。

有難うございます。
返信する

コメントを投稿