気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

私だけが見ていました

2006-05-23 | 雑感想


     数日前のことでした。
    病院の駐車場から出ようとしたところ、入ってくる車が有ったので
    待っていると、バックでなく、頭の方から入ろうとして、隣の車に
    ぶつけてしまい、角が少しへこんでしまった。
    入れなおそうと、少しバックしたら、なんと、そのへっこんだ部分が
    また、“フワァー”と元に戻ってしまったのです。
    速度ゆっくりで、強い衝撃ではなかったためかもしれませんが、
    “エエッ、こんなことあるの?”と私の心の中の思いでした。

     運転している人は、かなり年配の男の人、いい車でした。
    この男性、ぶつけた感触は有っても、へこんだことは見えなかった
    ので、知らないと思います。
    降りてみて、接触痕が有るかも知れないけれど、へっこんで、また、
    元に戻ったなんて、知る由もなく、
                 私だけが、その現実を見ていたのです。

     私は、車を走らせて出てしまったので、その後の事はわかりませ
    んけど、いまだに、“こんなことあるの?”と、不思議な驚きでした。
    と共に、速度はあまり出さないほうが良いの、
              見本を見せられたのかもしれません。

   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        
             庭の赤と白の源平咲きのツツジです。

          源平咲き  一本の木に赤と白の花が咲く。
                  源氏の旗が白、平氏の旗が赤だった
                  ことから、そう呼ばれる。
                  (モモ、ウメ、ツバキ、ツツジなど)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ウオーキング~36分=4,500歩   
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議? (suwaro)
2006-05-23 22:11:37
motokoさん、こんばんは~

え~~、そんな事があるのですね、驚きです!プラスチックではないのですから・・・

motokoさんも驚いたでしょうね、実際に見ていたのですから・・・



源平つつじ・・・二種類の花が楽しめていいですね。

そして、花が大きなつつじなんですね。
返信する
Re:不思議? (motoko)
2006-05-24 21:40:22
suwaroさん、今晩は。

初めて、目の前でへっこんだものが、元に戻って驚きでした。

ラッキーな車でしたね。

狭い所の駐車場では、ぶつけられ損は有りますものね。



去年求めたものでしたが、今年咲いてくれるか心配だったのですが、2色咲いてくれました。
返信する

コメントを投稿