萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

やっぱり秋だ。

2022年10月12日 | 日々の記録

<近所の景色もすっかり秋だ>

令和4年(2022年) 10月11日 (火)  晴れ 総歩数4,252

本日は首都圏は暑くなるとのことで覚悟していたのだが、たいした暑さは感じなかった。やっぱり、もう秋なんだね。ここしばらくはどこにも出かけずに家でのんびりしようと思っている。酒も昨日、今日と禁酒だ。やっぱり、酒を呑まないと心身ともに調子はいい。

調子がいいので、やらなきゃいけない事をテキパキと片付けられた。過ごしやすい気候だからかもしれない。涼しいと細い仕事も億劫がらずにさっさとできるからいい。涼しいことはいいことだ。

<本日の夕めし「特製焼きそば」:メニューにいき詰まると、作る焼きそば。レシピを見ずに安定して美味しく出来るので、しょっちゅう作っている。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.MLBポストシーズン、... | トップ | 令和四年還暦野球部「紅白戦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事