萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

左足首を痛める。

2019年03月14日 | 日々の記録
今日も昨日よりは気温は低く風もあったが、よく晴れたいい日であった。午前中は欧州サッカーのチャンピオンズリーグの試合をDAZNで観たりして過す。午後からは野球の練習なのでお昼に麻婆豆腐を作った。練習で体力も使うだろうと思い、ご飯も一膳食べた。

練習はいつもの通りのメニューで二時間半みっちりとやったが、左足首をちょっとひねってしまった。大怪我では無いが、ちょっと痛い感じ。4時過ぎに家に帰ってきて、本来なら地元の友人達との呑み会に出かける予定だったのだが、足首のことがあるので断念した。

食料を切らしていたので、夕方、足を少し引きずりながら近くのスーパーに買い出しに行った。明日になって歩けないほど痛み出したら、買い物には行けなくなるので今日中に行ってきたのだった。

ま、今(11時半現在)の感じでは大事には至らないと思う。


<本日の昼メシ:「麻婆豆腐」なかなかいい出来だった。午後イチの練習に備え、冷凍ご飯一膳分のご飯もいただいた。>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ランチ。 | トップ | 終日、スポーツ観戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事