萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

札幌から仙台へ

2008年07月23日 | 日々の記録


札幌での用事も無事終え、仙台へ帰る。東京に帰るのと違って、空港内で待つ場合でも静かに待てていい。乗客でごった返すという雰囲気がない。東京集中という日本の現状は空港の搭乗待ちの雰囲気にまで影響してしまうのだと思った。

今日も札幌は東京と比べれば、過ごしやすい気候であった。空港で松山千春を見かけた。グレーのジャージ姿であった。もともと細いのだろうが、病み上がりだけに、非常に痩せて見えた。あの力強い数々のヒット曲をあの身体で歌っていたのか、と思うと内に秘めたパワーの大きさを感じざるを得ない。何気に松山千春が歩いているのは、やっぱり、北海道ならではである(笑)。

仙台へは定刻通り17:30に着いた。空港までクルマで来ているので、途中、買出ししてから会社へよって、家に戻ったのは19時半。これから、食事がてら、仙台の呑み屋街を彷徨うつもり。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台から札幌へ | トップ | 仙台~福島~会津~新潟~長岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事