日本語学校からこんにちは ~水野外語学院~

千葉県市川市行徳にある日本語学校のブログです。日々の出来事、行事、感じたことなどを紹介しています。

東京ディズニーシーへ行ってきました!

2007-12-14 19:46:01 | 行事活動
12月13日、課外活動の一環として東京ディズニーシーへ行ってきました

ですが…朝からあいにくの
開門前のゲートで震えながら写真を撮る学生達。
最初はどうなることかと思いましたが、昼頃から晴れてきたのでひと安心

雨のせいか園内は思いのほか空いていて、アトラクションも待たずに乗れました。学生達は本当に楽しそうで、普段授業の時間帯が違って交流が持てない学生とも一緒に写真を取ったり、ポップコーンを食べたり、終始笑顔でした。
絶叫マシーンに乗って、「ぎゃ~」と叫んでも笑顔笑顔

学校とアルバイトで自分の時間がなかなか持てない学生が多いので、この日は良い思い出となったことでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就学生の進学 | トップ | 2007年お疲れ様でした☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事活動」カテゴリの最新記事