おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

きのうのわたしのおべんとう

2015年11月24日 | お弁当
きのうのわたしのおべんとう。

・さばめし
・卵焼き
・焼売
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・きんぴら

残り物をちょいちょいっと。



連休はオットが帰宅していたので、家族で焼肉へ。

仕事帰りの長男を待っていたけれど、
疲れて自分は適当に食べるから、今日はいいやというので、
次男と三人。

わたしの苦手なホルモンがいっぱい~。(笑

久しぶりの父親との外食に、
ポーカーフェイスもたまにはピースサインでご機嫌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿