おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2024年06月11日 | お弁当



おはようございます。

お弁当復活です。

・ごはん
・高菜漬け
・ザンギ〈から揚げ
・卵焼き
・フランクとピーマン炒め
・ミニトマト
・茹でアスパラ
・かぶのソテー
・インカのめざめのオーブン焼き

オットは赤ウインナーを買い忘れたようですが、(笑)フランクを買ってきていたようで、冷蔵庫にあったフランクを使いました。
フランクも好物なのでした。(笑)

さて飛ばしすぎないよう日常に戻っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復🥂 (アナザン・スター)
2024-06-11 07:54:53
お弁当の詰め方に、元気パワー満載です。

よかったです。

年齢を重ねてには、緊急事態が起きる可能性は多くなります。
かといって、気をつけていても、罹ることも有り得ます。
一朝一夕の回復より、長い目での養生を祈ります。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (mitten)
2024-06-11 18:56:48
アナザン・スターさん、こんばんは。

おかげさまで、完全とはいえないまでも、
家事ができるようになってきました。

もっともっと重症で大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃるので、
私は軽症だと思いますが、それでも大変な日々でした。

そうですね、一朝一夕に回復は難しいですよね。暮らし方を改めて見つめ直して、
無理をしないよう、日常を取り戻していきたいと思っています。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿