おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

日の丸飛行隊 復活!

2007年02月25日 | Weblog
やった~、日本銅メダルです。
私はジャンプ大好きなんです。大倉山に行きたいくらいに。
興奮気味のmittenですので
興味のない方 スルーしてくださいませ。(笑)

今大会では 高橋大斗選手の大きな事故もあり
本当に心配でした。

怪我をされた高橋選手の1日も早い回復を祈りながら
今大会を見ていたわけですが 不振の続く中
本当に 結果を残せて良かったです。

ずっと応援している岡部さん。やってくれました。
さすがです。

色々な事をを乗り越えて ジャンプ台に上る葛西さん。
本当に良かった。

伊東大貴くんの 大ジャンプ。すごすぎる。
これからの日本ジャンプ界を背負って行くのでしょうね。
がんばって~。

そして高校生 栃本くん。
若い力で 引っ張ってくれましたね。
かわいい笑顔も最高。

私は 個人戦より団体が好き。
大きなプレッシャーと闘いながら 襷を繋ぐ。
大好きなんですよね~。

スミマセン 騒ぎすぎました。
でもやっぱり バンザーイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿