おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-03-03 19:02:48
手作りの桜餅って!
「凄い」
パソコンの前で呟いてしまいました^^
ご友人からのプレゼントの手ぬぐいも
桜餅がのっている器も素敵です♪
いくつになっても雛祭りって嬉しい私です(笑)
Unknown (mitten4181)
2019-03-04 07:46:34
Cinnamon さん、おはようございます。

ひなまつりに桜餅、やはり女性にとっては嬉しい日ですよね。

うちはみんな桜餅が好きなので、
時々作ります。

手ぬぐい、かわいいでしょう。
とても嬉しかったのですよ。

この器、実はもう随分前になりますが、
漆器屋さんの福袋に入っていたもので、ネット注文時にどんな漆器が好きか、趣味嗜好など、
記入するところがあって、和菓子作りが好きだと書いたら、この菓子皿も入っていて、すごく嬉しかったのを覚えています。
これもかわいいでしょう〜(笑)

コメントを投稿