おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

わたしのおべんとう

2023年10月29日 | お弁当



わたしのおべんとうなので、
相変わらずあるもの詰めてでスミマセン。




先週のオットのハーフマラソンの時の画像ですが、シマエナガがバスに。




こちらのお店のお菓子。
こちらもシマエナガ。

本当のシマエナガを見たことは、
まだないなですが、
お菓子でもイラストでも可愛い姿に癒されます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詰め方が素敵ね (アナザン・スター)
2023-10-29 19:38:16
先日、作った弁当の中味は、こちらの種類を参考にさせて貰ったの。

友人も、沢山だわとよろこんでくれ、綺麗に食してくれました。

その時の様子は、拙ブログに記載済ですが物凄い現象になりました。

赤色だと復活の火の鳥。
白い場合には、浄化される鳳凰とか。
宙に乱舞する鳳凰に魅了されました。

体内に霊魂が入って来て、出ていくのもはっきりわかりました。
浄化できる体質でもありますが、負けることもあるそうです。
不思議な体験でした。
救えて清められた魂が、宙に翔けていき鳳凰に姿を換えたとも。

そこに行くようにと、呼ばれたのも確かです。

応援してくださり、感謝致します。
Unknown (mitten)
2023-10-30 08:13:02
アナザン・スターさん、おはようございます。

お弁当、参考にしていただいたとは、
もったないような言葉をかけてくださってありがとうございます。

ご友人の方との楽しいお食事に
少しでもお役に立てたとしたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿