おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

バタートップ

2021年03月07日 | パン



久しぶりに食べたくてバタートップを焼きました。粉は春よ恋。

型に吹きかけるオイルのかけ方が悪かったようでちょっとくっついて、型出しに苦労しました。ちょっとあんべらでガリガリやってしまいました。

でも焼きたては最高❗️




焼きたてを電動ブレッドナイフでカット。
今日のランチに食べました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2021-03-07 20:35:06
焼きたての自家製パンの美味しさっていったら、それはもう最高です。
私も、時々、自分の中でパンブームが起きたときに焼くんですが、
焼きたての美味しさについつい食べ過ぎて、必ずそのあと太ります。

おいしそうな記事を読んでいたら、
またパンが焼きたくなってきました♡
返信する
Unknown (mitten)
2021-03-08 09:27:21
ゆかさん、おはようございます。
焼きたてのパン美味しいですよね。
わたしもついつい食べ過ぎます。(笑)😊
わたしもかなり焼く時期と、ほぼ焼かない時期の波があります。

息子たちが社会人になってからは特に、
食べ盛りの頃のようには焼かなくなりましたが、やはりたまに焼きたくなりますね。😊
返信する

コメントを投稿