Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

11/19(土) Bike Long 3:01’59” + Mourning Surfing

2022-11-19 20:05:31 | トレーニング
11/19(土) 
Bike Long [Rehabilitation]
TSS:173.7、IF:0.758
:60.16km 3:01’59”
Mourning Surfing:33’39”



昨晩は仕事で遅くなり就寝も20時過ぎ
2時の目覚ましを止めて二度寝してしまい3時過ぎに目が覚める
まあ、そんな日もあるか
いつも100%完璧にワークアウトをこなさなくてもいいんだよ
その分しっかり寝られたということで良し



というわけで
いつもの4時間ローラー
ではなく
今日は3時間ローラー



もう3時間なら全然問題無しだね
むしろ物足りないくらいだ

波が少しありそうだったので
ローラー後はウェットに着替え
Kona太郎とYOMEも一緒に海へ

でも今日はかなりインサイド寄りで
波数も少なかったので
30分願って真っ直ぐ滑るのが2本ぐらいでした
でも楽しかったので良し
多分、怪我する前だったらこの時間も勿体ない
とか言ってブリックランとかしているのだろうな

冷え切った身体はお風呂にドボンで解凍
Kona太郎も一緒に風呂でしばし遊んで
風呂から上がり朝食

YOMEがお弁当準備してくれて
ボール、三輪車とバイクに積み込み
バイク二台でKona太郎は自分のチャイルドリュックの中に収まり
今日も披露山公園へ遊びに行きました



10時前に到着すると
ほぼ公園は貸切状態
ボール遊びを飽きるまで
脚が付くようになった三輪車でテクテクと



遊具でもたっぷり遊び
11時半には見晴台でランチ



食後も疲れるまで遊ばせてグッタリしたところでリュックに担いで帰宅
既に途中で寝ちゃってました(^_^;

夕方の波もイマイチだったので
昼寝から起きたKona太郎とYOMEと一緒に鎌倉patagoniaへ
短パンとウェット(ショートジョン)の修理をお願いしてきました
お揃いの手作りドングリ帽子は好評でした😊

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿