2022TTバイクレース仕様完成ヾ(^v^)k
今回もトライアスリートの味方”5A”のマモルさんにお願いしました
完璧なセッティング
ありがとうございました
〇2022TTバイク仕様
フレーム:Neilpryde Bayamo Limited(Sサイズ)
コンポ:SRAM RED eTap TT groupsets
クランク: ROTOR ALDHU 3Dクランク 150㎜ / ROTOR AERO ROUND RING 52T / ROTOR ROUND RING 36T / ROTOR ALDHU 30㎜ AXLE / ROTOR SPINDER ROAD 110*4 / ROTOR 0.5㎜スペーサー / ROTOR 11.5㎜スペーサー / TOKEN TF4630ーTBT
スプロケ:Shimano Dura Ace R9100 Cassette - 11 Speed(11/30)
ブレーキ:Shimano - Dura-Ace R9100 ブレーキキャリパー
ブレーキレバー:Shimano - Dura-Ace TT/Tri エアロブレーキレバー
サドル:ISM - PN 3.0 サドル ブルー
ホイール:Prime - RP-38 カーボンクリンチャーロードホイールセット
タイヤ:Pirelli P Zero Velo 4S Folding Road Tyre 700*23C
チューブ:Continental - 軽量ロードロングバルブインナーチューブ Black - Presta 80mm 700 x 20-25 Race 28
ハンドル:3T Revo LTD Handlebar
バーテープ:fi’zi:k Vento
ペダル:Favero Assioma Duo
クリート:Look Keo グリップクリート 9°Float レッド
サイコン:Garmin Edge 530
軽く試乗させてもらいフィーリングチェック
う〜ん(*^ω^*)
最高です!
頚肩回りも楽♪
これはロングライドが楽しみだ
先日のフィッティングでハンドル、サドル、シューズと最適なポジションを出してもらいました
今回はパーツ交換がメインで
最大のポイントはショートクランク
150㎜(゜Д゜)
これが無ければあのダイナミックなエアロポジションは実現不可能でした
そして新たに
ハイドロシステムも変更!
以前はボトルを取り付けで掛水用に使っていましたが
前から試してみたかったDHバー固定のストロー付きボトルに変更
こちらに変更した最大の理由が
コンピューターマウントが見やすい位置に取り付けられること
今まではかなり手前にあって下をのぞき込むようにしないといけなかったからね
これで長年の悩みから解放されます
そして
pioneerパワメ一式交換に合わせてサイコンも交換
コンパクトなのに画面も広い!
Assioma Duoの詳細も見られるしね
早速、ページをカスタマイズ
実走トレーニング用
屋内トレーニング用
レース用
ちなみに
ショップの前を何往復が走らせてもらいログも取ったのですが…
腕時計(Forerunner945)で取ったのはグチャグチャでしたが
Edge530はこんなに綺麗!
すっげ〜(゜Д゜)
※Forerunnerが海外仕様でみちびきをキャッチ出来ないのもあるかもしれません
後はエンジンを鍛えるのみ( ̄^ ̄)ゞ
6月の五島で家族三人で楽しむためにも
今出来ることを精一杯
ね
とーちゃん頑張ります
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