sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

3月9日「3人の女性の活躍に拍手 !」

2009年03月09日 15時03分36秒 | インポート
10年ぶりに咲いたマラソン優勝の「藤永桂子さん」27歳
デュアル モーグル2個めの金 「上村愛子さん」29歳
デュアル モーグル 銅メタルの 「伊藤みきさん」21歳


おめでとうございます。

藤永桂子さん
故障を乗り越え、見事な復活 !
「スタートラインに立てたことで、
支えてくださった監督やチームのみなさんに 「ありがとう」 と言う気持ちだった。と


上村愛子さん
「成長著しい伊藤みきさんの存在に、カンフル剤になった。」と

伊藤みきさん
2位で五輪内定を勝ち取り、「今日はうれし涙です。」と

ちなみに

現役を引退したQちゃんこと、高橋尚子さんか、市民ランナーとして初参加、
「ありがとう」今まで応援してもらえたことが私の宝物です。」と
4人の笑顔は、最高の笑顔でしたね。



皆さま、各々の感謝の心 「ありがとう」 が全身にあふれていました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日「ずいき(いもがら)の... | トップ | 3月10日「きんかんのうんちく」 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事