王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

25日 神奈川 87歳運転の車が駐車場出る際、男性に衝突「アクセル踏みすぎた」男性は死亡

2024-08-26 06:33:23 | 社会
この交通事故は浜爺が生活している青葉区周辺で、センター南の市立図書館に出かけた帰りに使う田園都市線のあざみ野駅前で起きました。!
【警察によると25日正午前、神奈川県横浜市のあざみ野駅そばのコインパーキングから出てきた乗用車が、出入り口のバーを突き破って進み、道を挟んで向かい側にあるビルのそばに立っていた70代の男性に衝突する事故がありました。
男性は病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。
この事故で、乗用車を運転していた無職の竹井幸吉容疑者(87)が過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されました】と報じられました。
お気の毒に70代の男性被害者は”何の落ち度もなく死亡との事です。
「男子だけでなく人は外出すると7人の敵ならぬ出会いがしらの交通事故に気を付けないといけない」嫌な世の中になったのを感じます。
謹んで犠牲になった男性の冥福をお祈りします。 合掌

日テレニュース:
神奈川県横浜市で、87歳の男が運転する乗用車が駐車場を出る際、男性に衝突し、男性が死亡。男が現行犯逮捕されました。
警察によりますと25日正午前、神奈川県横浜市のあざみ野駅そばのコインパーキングから出てきた乗用車が、出入り口のバーを突き破って進み、道を挟んで向かい側にあるビルのそばに立っていた70代の男性に衝突する事故がありました。
男性は病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。
この事故で、乗用車を運転していた無職の竹井幸吉容疑者(87)が過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されました。
警察の調べに対し、竹井容疑者は「アクセルを踏みすぎた」と話し、容疑を認めているということです。
(引用終わり)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 ニュース 社会 台風1... | トップ | 26日 「松本人志〝馬乗り写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事