王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

日本 ブラジルに完敗 コンフェデ杯!!

2013-06-16 07:40:29 | スポーツ
日本、ブラジルに完敗=コンフェデ杯サッカー(時事通信) - goo ニュース

早朝からTVを見ていたファンの皆さんはご苦労様でした!
軟弱者の浜爺はいつも通り7時前に起きてTVニュースで結果を知りました。
強い相手に先制されたうえ、さらに追加点を取られたら勝てませんよね。
ブラジル戦はその通りになってしまいました。

残念でした。
1次リーグに残るのはあとイタリアとメキシコに勝たないといけないようです。
厳しそうですが頑張って下さい。


時事通信:
【ブラジリア時事】サッカーのコンフェデレーションズカップは15日、ブラジリアで開幕し、1次リーグA組の日本はブラジルに0―3で完敗した。ブラジルとの対戦成績は通算2分け8敗。

 日本は前半3分にネイマールに先制点を奪われ、後半開始直後と終了間際にも追加点を許した。日本は本田(CSKAモスクワ)、香川(マンチェスター・ユナイテッド)を軸につかんだ数少ないチャンスを生かせなかった。

 2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のテスト大会。各大陸王者など8チームが参加し、4チームごとに総当たりのリーグ戦を行い、各組上位2チームが準決勝、決勝を争う。

 日本は19日(日本時間20日)にイタリア、22日(同23日)にメキシコと対戦する。 
(引用終わり)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿地方では「猛暑日」!! | トップ | シジミ採りの小2女児 水死!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうちゃん)
2013-06-18 13:24:38
感想のレベル低すぎ。私のブログでもよんで勉強してね。「りゅうちゃん別館」で検索すれば出てきます。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事