王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

19日 大谷翔平が走者一掃の同点二塁打、満塁で今季初の快音…4試合連続マルチ

2024-06-20 14:14:19 | 外交
20日朝から駅前に買い物に出かけ戻ってきたのが12時少し前。NHKのBSをつけると8回6-6で9回に入ったところ、フリーマンに続く2人に当たりなくロイヤルズの攻撃。
最近気づいたけど「ドジャースの先発ピッチャーは調子が良くないのでは?」と思っていたら解説の日本人がド軍の「ピッチャーは大勢故障リスト入り」だとか。そこで「ラミレスが打たれたらサヨナラか?」と思ったらその通りになってしまった。
【米大リーグ・ドジャースは19日(日本時間20日)、敵地のコロラド州デンバーでのロッキーズ戦には6-7で9回サヨナラ負けを喫した。大谷翔平は
番指名打者(DH)で出場。5打数2安打3打点1得点と活躍した】と報じられました。
素人の大谷選手評価表によれば:
ーHR無し
-5打数2安打3打点
―ドジャース負け でしたから:
「一粒で一度だけ美味しい」並みの結果に終わりました。 残念!

写真:ロッキーズ戦の2回、満塁の走者を一掃する同点二塁打を放つ大谷翔平(19日)=AP


読売新聞オンライン:
米大リーグ・ドジャースの大谷翔平は19日(日本時間20日)、敵地のコロラド州デンバーでのロッキーズ戦に大谷翔平は1番指名打者(DH)で出場。5打数2安打3打点1得点と活躍した。二回の第2打席で満塁の走者を一掃する同点二塁打を放 ち二回の第2打席で満塁の走者を一掃する同点二塁打を放ち、次打者フリーマンの右前打で一時、勝ち越しとなるホームを踏んだ。さらに第4打席でヒットを放ち、4試合連続の複数安打をマークした。試合は6-7で9回サヨナラ負けを喫した。
(以下省略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 日経平均 大引け 3日... | トップ | 20日 NYダウ平均 299... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外交」カテゴリの最新記事