王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

サッカー ペルーと分ける 0-0

2011-06-02 07:29:55 | スポーツ
日本、ペルーと分ける=ゴール奪えず―キリン杯サッカー(時事通信) - goo ニュース

日本代表の個人技の素晴らしさに注目するなんて言うほど「サッカー好き」でない者だから昨日1日のペルー戦は面白くなかった。
せめて2-2とか3-3で引き分けなら面白い勝負だったのでしょうに!
良く知りませんがぺルーは日本より大分格下でしょう?

それよりも前座の試合?と読んで良いのか判りませんがU22のオーストラリア戦の方が興奮しましたね。
先制を許した後、追いつきその後逆転ですから勝負としては願っても無い展開でした。
救われましたね。

日本チームはまだ2試合有るようですから見せ場を作ってください。
お願いします。


時事通信:
サッカーのキリンカップは1日、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムで開幕し、世界ランキング14位の日本代表は同54位のペルー代表と0―0で引き分けた。

 東日本大震災の影響で3月の国際親善試合2試合が中止となり、日本にとっては1月のアジア・カップ以来の国際Aマッチ。前半は前線に岡崎(シュツットガルト)らFW3人が並ぶ3―4―3の布陣で臨み、後半は本田(CSKAモスクワ)、長友(インテル・ミラノ)らを投入したが、ゴールは奪えなかった。

 キリン杯は、4日に長野・松本平広域公園総合球技場でペルー代表―チェコ代表が行われ、最終日の7日に神奈川・日産スタジアムで日本代表がチェコ代表と戦う。 
(引用終わり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6億円強奪容疑で男逮捕、1人... | トップ | 内閣不信任案否決 首相早期... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックに関する依頼 (りゅうちゃん)
2011-06-03 18:04:20
こんにちは。

いつもお世話になっています。
以下のページに送られたトラックバックですが、記事の内容とトラックバックが違います。

http://ryubetsu.seesaa.net/article/206658799.html

今後は記事に合ったトラックバックを送るよう願います。
返信する
TB違い (浜の偏屈爺)
2011-06-04 08:40:35
りゅうちゃん お早うございます。2日のサッカーペルー戦に内容の違う記事をTBしたようで御免なさい。どうぞ記事を削除なさってください。お手数をかけてすみません。今後気をつけます。お許しください。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事