王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

福生市で男性 奇怪死 その後!!

2015-11-17 07:53:47 | 社会
顔の皮膚と肉を削り取られる、東京・福生市で男性変死

この事件が警察に報じられたのが6日前の12日、13日の朝に報道され複雑で奇怪な概要にブログで取り上げるかどうか考えている間にパリのテロが起きてマスコミの関心が薄れたようです?!

浜爺がその後知った関係は「被害者はこの部屋の主、土田芳さん(36」ですが発見されたとき「顔の肉がすべて剥がされ鼻までそがれていた」そうです。それだけでも十分猟奇的ですが土田
さんは女性として生まれた戸籍を(性転換して)男性に変更していたそうです。
そして土田さんの死を警察に届けたのは長男の28歳に男性です。しかしこの男性は土田さんの養子です。
そうだよね! 38歳の男性に28歳の実子はおかしいものね。
それもこの息子は「平素は女装で二人で手をつないで歩いていた」とか「ニューハーフでないか」なんて話も出ました。「ぼことたま」はまだ付いているが女性ホルモン注射で女性らしく見せているのかも??
こんあ関係は今では「スキャンダラス」と騒ぐほどではありませんが不自然な事は間違いありません。
その上、仲が良く見える時もあり、一方ではパトカーが駆けつけるほどの騒ぎを起こしていたとか。
愛憎は紙一重と言いますからね。

単純な浜爺は殺害犯人はすぐ捕まると思っていました。
ところが昨日チラリと見テレビでは息子さんは事情聴取から解放されTVの電話インタビューに応じていました。
通りすがりの犯行と思えないのですが交友関係が複雑なのでしょうかね???
まあ近所の小学生を父兄が登下校の際付き添いをするような事案では有りませんが早く犯人を捕まえて欲しいものです。


TBSニュース:
東京・福生市のマンションで30代とみられる男性が頭にビニール袋をかぶせられ死亡しているのが見つかりました。男性は顔の皮膚と肉を削り取られていて、警視庁は何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査しています。
 12日午後5時半ごろ、福生市のマンションで「父親が頭から袋をかぶって血だらけで倒れている」と、同居している20代の男性から通報がありました。

 警察官が駆けつけたところ、このマンションに住む30代とみられる男性が頭に青いビニール袋をかぶせられ、布団にくるまれた状態で倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。

 「救急車と消防車、3台並んで来て、その後パトカーが来たから何だろうと」(近所の人)

 男性は、部屋着姿で顔から血を流していましたが、その後の調べで鋭利な刃物のようなもので顔の皮膚と肉を削り取られていたことが分かりました。顔以外に目立った外傷はなかったということです。

 同居の男性は、この男性と養子縁組をしていて、「12日の午前5時半ごろに帰宅して、その後、帰宅した父親と話して寝た。起きたら父親が倒れていた」と話しているということです。

 警視庁は、男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみて身元の特定を急ぐとともに、死体損壊の疑いを視野に、当時の状況などを詳しく調べています。(13日01:58)
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリで複数個所でテロ 12... | トップ | パリでテロ容疑者と銃撃戦!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事