王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

ラブホテルで男女2人の遺体見つかる刃物による傷東京・八王子

2020-05-12 09:28:55 | 社会
発見されたのは10日ですが「八王子のラブホテルで9日に泊まった男女が死亡している」のが判りました。
10日になりチェックアウトしないので従業員が鍵を開け室内で倒れているのを発見とあります。
二人には刃物による切り傷が有り「無理心中の様子」とあります。

その後追加の情報でもあるかと思いましたが、探索好きな方が“そのホテルを特定した”らしい書き込み以外は新しい事は無い様です。

無理心中にしても、二人とも刃物で自決するなんて相当な覚悟が要りますよね!

新型コロナウイルス感染拡大以前なら“そのホテルの入り口はぼかしが入るにせよ”地方紙が写真入りで報じたと思いますが、警察による発表以外の様子は一切ありません!
この件に関わらず、なるべく現地取材を避けて3密には配慮?しているようにも見えます。
“心中されたホテル”は、いろんな意味で損害でしょうか? 持ってゆく先が有りませんね。 お気の毒でした。

一応、覚悟の自殺として、亡くなった二人の冥福をお祈りしておきます。   合掌   

産経新聞:
東京都八王子市中町のラブホテル一室で10日午後7時半ごろ、男女2人が死亡しているのが見つかった。2人には刃物による傷などがあり、警視庁八王子署は無理心中の可能性もあるとみている。
 八王子署によると、2人は9日にホテルに入ったという。10日になってもチェックアウトしないことから従業員が鍵を開けて室内を確認。倒れているような様子が見られたため、通報した。
 2人は全裸のような状態でベッド上で倒れていたという。室内からは刃物のようなものも見つかった。男性は50代くらい、女性は30代くらいで、八王子署は身元の確認を進めている。
 現場は、JR八王子駅前の繁華街の一角。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀、清水季子・名古屋支店... | トップ | 日経平均前営業日比22円高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事