王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

25日 NYダウ平均 81ドル安の3万4312ドル

2021-05-26 08:41:54 | 為替 ドル 株式
25日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)の終値は、ここをクリック⇒前日比81・52ドル安の3万4312・46ドルだった。値下がりは4営業日ぶり。
昨日まで3連騰です。この日は高値を警戒して、当面の利益確定売りが優勢で81度恵右下がったとコメントされています。確りしたマーケター(市場参加者)が居るんですね。

読売新聞:
25日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)の終値は前日比81・52ドル安の3万4312・46ドルだった。値下がりは4営業日ぶり。 前日まで値上がりが続いており、高値への警戒感から、当面の利益を確定するための売り注文が広がった。
(引用終わり) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日 【国内感染】新型コ... | トップ | 26日 日経平均 大引け ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事