王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

横浜 JR関内駅付近で 男性死亡 速攻逮捕!

2020-04-04 09:49:20 | 社会
昨日3日朝5時頃、JR関内駅の南口付近の路上で60才代の男性が倒れているのは見つかり、その後死亡が確認されました。
顔に擦り傷があり、トラブルがあったと警察は見ていた様です。

浜爺はあの辺りに土地勘があり、労務者同士だと探すの大変だろうな―!
所轄の警察は大変だろうなー それでなくても忙しい上、コロナ拡大も頭の隅に置かないといけませんものね。

所が何と「3日夜には“県警と加賀町署”は同区扇町の自称会社員の男56才を速攻逮捕」しました。

倒れる前、容疑者と被害者の揉める姿が防犯カメラに写っていたそうです。
それにしても素早い逮捕でした。 ご苦労様でした。 有難う御座います。

新型コロナウイルスの感染がどうあれ、世の中の愚行は淡々と行われています。
2日でしたか中京では左折の乗用車が反対車線にいた自衛隊のトラックに衝突、運転手は16歳の女性を残して逃走とか北九州の方ではDVで子連れで友人宅に逃げた母親が友人と一緒に4歳の我が子に虐待とか 地方紙を読めば山ほどこんな事件や事故があるのでしょう!!
大変とは思いますが、関係者は頑張ってください。 お願いします!

写真:現場検証する警察関係者(ネットより)

カナロコ:
横浜市中区のJR関内駅前の路上で3日朝、倒れていた男性が死亡した事件で、神奈川県警捜査1課と加賀町署は同日夜、傷害致死の疑いで、同区扇町1丁目、自称会社員の男(56)を逮捕した。
 逮捕容疑は、同日午前4時45分ごろ、同駅南口前の路上で、同市磯子区2丁目、職業不詳の男性(68)に押し倒すなどの暴行を加えて死亡させた、としている。
 調べに対し、「知らない男性とすれ違った時に腕がぶつかり、頭にきた。ひじで突き飛ばしたら男性が倒れた」と供述し、容疑を認めているという。
 同課によると、改札付近で男性と同容疑者とみられる人物がもめている様子が防犯カメラに写っていたという。4日に司法解剖を行い、男性の死因を調べる。
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパホテル、新型コロナ軽症... | トップ | NY株反落、360ドル安米雇用悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事