HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【HAPPY TABLE】

2020-06-18 08:20:00 | 2020陰陽五行フードセラピー講座
陰陽フードセラピー講座平日クラス
このクラスは3月まで開催していたマクロ美基礎講座の有志の方々からのリクエストをいただきスタートいたしました。

















初めてお会いしたような気がしない、はじめましての嬉しい方のご参加も☆彡

当初は4月開講の予定でしたが、コロナの影響を受け2ヶ月遅れでのスタート✨

なので土曜日のクラスと少し進行とメニューが違います!

嬉しかった♡
楽しかった♡
美味しかった♡
とお帰りいただけ私自身幸せな気分に♡

実に私のお教室
美味しかったです♡ごちそうさまでしたと言ってお帰り下さる方が多いのです(≧∀≦)

ほとんどお楽しみだけのサロンのようですが、
感染症対策にもオススメの心小腸系の手当て法や
理論のお勉強もいたしましたよ〜(≧∀≦)

マクロビオティックをベースに
陰陽五行や月のリズムのことをお伝えしておりますが、コロナを体験して初心にかえり私が大切にしていきたいのは
「HAPPY TABLE」だと感じる時間になりました!

リアルにお会いできるのって本当に嬉しい(*^^*)
再び皆様にお会いでき感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リアルって最高♡】 | トップ | ワンデーセミナー「月のリズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020陰陽五行フードセラピー講座」カテゴリの最新記事