銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ファイナル・プラン

2021年12月28日 21時43分14秒 | 洋画アクション
HONEST THIEF
2020年
アメリカ
98分
アクション/犯罪
劇場公開(2021/07/16)



監督:
マーク・ウィリアムズ
製作:
マーク・ウィリアムズ
原案:
マーク・ウィリアムズ
脚本:
マーク・ウィリアムズ
出演:
リーアム・ニーソントム・カーター
ケイト・ウォルシュアニー・サンプター
ロバート・パトリックサム・ベイカー捜査官
アンソニー・ラモスラモン・ホール捜査官
ジェフリー・ドノヴァンショーン・マイヤーズ捜査官
ジェイ・コートニージョン・ニーブンズ捜査官



<ストーリー>
全米のあらゆる金庫を爆破する凄腕の銀行強盗・カーター。運命の女性・アニーと出会い、恋に落ちたカーターは、過去を捨てて新たな一歩を踏み出そうとするが…。

最後の恋、最期の爆破。

―感想―

ロバート・パトリック、殉職するの早すぎ(笑)。
『ウォーキングデッド』の時に何も学ばなかったのか貴方は。
冗談はさて置き、恋人さん、理解力あり過ぎだろ。
どれだけ前夫がダメ人間だったのか、幾ら足を洗うといえ強盗だよ?普通、カミングアウトされたら距離を置く、よね?
初めは「え?」てなるけど、直ぐ自然に「うん♡」てなってたからね、人を殺した事が無いてのに心が許したんやろか。

速攻強盗VS悪徳FBI野郎

奪った金、全部返して、ちゃんと服役して、新し彼女と真っ当な人生を歩むんだ!て言うてんのに、横からいらんことされまくるからブチギレるリーアムおじさん。

元地雷撤去係というスキルを活かして、悪徳FBI野郎に爆弾報復していく話で、それなりに高級そうな家を丸ごと爆破させちゃうのは気持ちいい♪だったわ。
傍でそれを見ていた恋人の顔がウットリしてたのも分かる気がする。
自分を病院送りにしたクズの家が、あれだけ綺麗に爆破されたら相当エクスタシーでしょうよ。

ホテルの一室で、リーアムおじさん中心に4人が鉢合わせする場面がハラハラしたかな。

「君と一緒に居られるのなら、大金なんか紙くずだ」

俺も、こんな渋いプロポーズしてみたい・・・あ~ごめん無理だ、金の方が好きだわ(゚∀゚)アヒャ

そうそう、ワンコがすっげえ可愛かった。

キュンッですよ、この初見殺しの愛くるしさには。

評価:★★★☆
21/12/28DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-12-22
メーカー:ハピネットファントム・スタジオ

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まだまだ鬼滅の刃人気は衰... | トップ | マスカレード »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事