銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3900作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ザ・ハント

2021年04月15日 15時43分16秒 | 洋画ホラー
THE HUNT
2020年
アメリカ
89分
サスペンス/アクション/ホラー
R15+
劇場公開(2020/10/30)



監督:
クレイグ・ゾベル
製作:
ジェイソン・ブラム
製作総指揮:
クレイグ・ゾベル
出演:
ベティ・ギルピンクリスタル
ヒラリー・スワンクアシーナ



<ストーリー>
森の中で目覚めた12人の男女。突然何者かに狙われた彼らは、巨大な木箱の中にあった武器を手に取り逃げ惑う。彼らはセレブが娯楽目的で一般市民を狩る“人間狩り”の標的にされていた。

―感想―

のっけからヒールドンッ、目玉ビローンですよ。
期待持たせてくれるわあ。

そしてさっさと本題(狩り)に入るのも良き。
狩り開始時点では誰が主人公なのか見当も付かないのは面白い。
あ、この人か、と思っていたら即死したり(笑)。

一応作品自体には深いテーマ性(格差社会とか)が盛り込まれておりますが、もうそこいら抜きにして殺るか殺られるかのバイオレンス映像を単純に楽しめばいいんじゃないですかね。

兎に角、真の主人公女子が猛烈に強く、(言動全てが)カッコイイので、彼女のワイルドだろぉ、な活躍を終始堪能して欲しい。
終盤で一緒に行動するデブのおっさんは、向こう側の人間として解釈してOKなのかな。
序盤での原っぱシーンには、このおっさん、ちゃっかり居るんよね。
狩られる者の振りをした刺客的要員てことか。

評価:★★★☆
21/04/15DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-04-09
メーカー:NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社

オフィシャル・サイト

コメント

切り株画像はこちら

この記事についてブログを書く
« 妖怪人間ベラ | トップ | エクソシスター 悪夢の夜明け »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事