銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ダスト・ウォーカー

2020年01月31日 18時13分01秒 | 洋画アクション
THE DUST WALKER
2019年
オーストラリア
95分
SF/アクション
劇場公開(2020/01/11 )



監督:
サンドラ・シベラス
出演:
ジョリーン・アンダーソン
ステフ・ドーソン




<ストーリー>
2040年。謎の飛来物から飛散したウイルスによって人々がゾンビ化。そんな中、正体不明のエイリアンが感染した人々を襲い、さらに巨大サンドストームが発生し…。

―感想―

とあるサイトでの映画評を読んでいたら皆して「訳が分からない」と書いてた。
アハハ、これの何処が訳分からんねん、ちゃんと観たのかよワロスww

・・・

すまん、俺も訳分からん(どないやねん)。

つかこれ2040年の話やったんかいな。
全く近未来感がないから今の設定かと思ってたわ。
2040年にした意味すら分からん。

感染した人間は物凄いスピードで走るという口説明があるけど、どう見ても普通に走っているようにしか見えんし、そういう肝心な部分をきちんと見せず下手したら省いている時もあるので面白味がちっともない。
ボーと突っ立っている人間が次々と現れたり、突如巨大な砂嵐が発生したり、いきなり中型のエイリアンが飛び出して来たりと色んな事案が起きるけど、結果的に何も説明ないまま投げっぱなしで終わる。

これなんて、エイリアンが感染した人間を片っ端から集めて、燃やしているという「何してんのこれ?」な理解不能シーン。

生き延びた人間達は各々銃を持って立ち向かうのだが、撃たない!!

お前らの持っているそれは、飾りかよ(笑)。

多分、俺の記憶では合わせて4、5発しか撃たなかった気がする。
しかもエイリアンに向かってではない、空に向けて、だ。
エイリアンに対して、威嚇射撃してどうすんねんw

従うんかーい!

で?ていうね。
そんで、(エイリアンとかは)どうなったの?て、誰もが思う宙ぶらりんな形のままエンドロール突入。
「奴らは戻って来るのかしら?」
知らんがな。
結を描かんかい結を!

評価:
20/01/31DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-01-24
メーカー:ハーク

情報<のむコレ3>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入又はレンタルしたCDの記... | トップ | ホール・イン・ザ・グラウンド »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事